委託販売について

BRAND7の委託販売について

BRAND7では、お客様のお品物をお預かりして販売する「委託販売サービス」をご用意しております。
「買ったけど着ない服」、「自分では飽きてしまったけどまだ着れる服」、「高値で買ってくれる人がいれば売りたい商品」など、店頭でいつでもおあずかり!
ブランド品や時計・ジュエリーはもちろん、ノンブランド品のバッグや靴、小物、アパレル品まで、当社スタッフがお客様のご意向に沿って、丁寧に販売いたします。

委託販売の特徴

  • お預かり期間は30日間
  • 手数料無料
  • お預かりできる品数は15点まで
  • 販売成立時には、販売金額の60%をお客様にお支払いたします。
  • 店頭でお客様とご一緒に販売価格を決定させて頂きます。

委託販売の流れ

委託販売をご希望の際は、予約制となっております。お申し込みから、販売成立、代金お支払いまでの流れをご説明いたします。

  1. パソコン、携帯電話から査定のお申し込み・お問い合わせ
  2. まずはお電話、もしくはインターネットから委託販売のご予約をお申込みいただき、ご来店されるご希望日をお知らせください。
    各種お問い合わせ、ご相談にも応じておりますので、お気軽にご連絡ください。
    ※委託販売のご予約は、1日3件までとしております。
    ご希望日にてご予約をお取りすることができない場合もございますので、予めご了承ください。

    お電話からのお申込み

    0120-747-479

    お電話受付時間:10:00~20:00(年中無休。但し年末年始除く)

    インターネットからのお申込み

    インターネットからお申込みいただきました場合、当社スタッフより折り返しお電話を差し上げます。
    ご来店日時や委託していただくお品物のブランド名、商品数などをお聞きします。

    お申込みはこちらから

  3. 店頭までお越しいただきます。
  4. お客様にお品物を持って、店頭までご来店いただき、その場でお品物をお預かりいたします。お客様とご一緒に販売価格を決定してまいりますので、ご不明な点やご希望などお気軽にご相談ください。

  5. 販売成立
  6. 委託日から30日間、お客様からの委託商品を店頭にて販売いたします。

  7. 委託売上金の精算・お支払い
  8. 委託期間終了後、お客様にご来店いただき、販売成立した商品の売上金の精算・お支払いをさせていただきます。その際、残念ながら販売不成立に終わった商品は、お持ち帰りいただきます。


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